お知らせ

電子カルテ等システム入替に伴う救急患者受入れ停止のご案内

2021.11.25

カテゴリー:お知らせ 重要

当院では電子カルテ等のシステム更新作業に伴い、電子カルテ等のシステム停止を下記日程で予定しております。

つきましては、患者さんの安全及び診療情報の真正性確保のため、システム停止中の患者さんの受入を停止させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

受入停止期間

2022年1月8日(土)12:30~1月10日(月・祝)17:00

  • 上記期間については、救急搬送及び一般救急外来の受入れを停止致します。
  • 入院患者を含め、上記期間は電子カルテが使用出来ませんので、ご紹介等につきましても新システム稼働後の1月11日(火)以降にお願い致します。

一般財団法人筑波麓仁会 筑波学園病院

メニュー